yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

黒あぶさん号と遭遇するも黒あぶさんとは遭遇できずorz

イメージ 1

あ、SPリターンズ見てましたyanです

来週のアンフェもみなきゃ!



で、


丁度所用でSABの近所に居たのでついでにフラリと探索


それはなぜって


予告がしてあったのでなんとなく。


一回お会いしてみたいんですけどねえ、失敗(笑)


車のメンテをしていたスタッフさんに聞いても、そりゃわからんわな。

勝手な想像でオデが駐車場にごろごろいててそこに突撃すればミッションコンプ
だと思ったのになあ


・・・一応店内も黒あぶさんオーラが出てる人(笑)
を探してはみましたがそれでわかれば苦労しないー。


まあまた機会があれば宜しくお願いします~