yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

010,オートサロンはボルテックスさんに一票。

という事で左足痛いの無視してサロン見学。


で、そんなに山場もなく。


特に盛り上がりも感じず、縮小気分の会場と特におっという車もなく粛々と会場を
見て回り、して似たようなものばっかり売っているブースにガッカリし

おや、いつものパーツさんが居なくてお楽しみクジが引けなくてorz


で、あれ? Cさんも出展してなくてorz


でもまあそこそこ楽しめたような。←ホントかいな(笑



そんな中ボルさんだけってわけじゃないけどそこに一日の光明を得たのも確かな一日。


イメージ 1ヤッホー!
裏技使用でこれもらっちゃいました♪ ありがとうございます社長。


いつかここでウィング本体だけ作ろうと心に誓ったようなサロン・ド・プロでした(違



ま気が乗ればサロン記録もしますが


そもそも08もまだだしひょっとしたら07も中途半(ry