yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

07.11.11デルソル栃木OFF後・前日光つつじの湯へ(二回目)



で、OFF散開後、離脱したとたんに晴間が
イメージ 1


んもう、誰ですか~ 雨召喚していたのは(笑)
イメージ 2

イメージ 3


が、温泉に辿り着くには一山越えないといけないので結局霧の中へ
イメージ 4

といってもあっという間に霧地帯は抜けました。

イメージ 5
おお、つつじの湯って書いてある。ここを曲がればいいらしい

さっきまでいた場所を山を挟んで反対側に居るわけですがこちらも紅葉綺麗。
イメージ 6


で、着きましたよ。そして霧様にも追いつかれたみたい
イメージ 7

ちなみに前回来た時は古峯神社前(OFF記事参照)のトンネルが通行止めになっていた
ので山を迂回しないと辿り着けなかったのでえらい時間がかかった記憶がありますが

今回は直接山越えしたので30分位で着きました、早。

イメージ 8

この温泉は場所柄か日中がピークぽく、夕方はそこそこ人が少なめみたいで
前回よりゆったり入れましたよ、多分。

イメージ 9

お湯も気持ちいいし雰囲気もいいし、いい感じなのですが

シャワーボタンを押して出る水の時間が短いのと鍵付ロッカーは有料なのは
マイナスポイントでしょうか


まあちっさい事ですが。

イメージ 10 イメージ 11
これでもたしか5時。もう真っ暗でございます


後は帰るだけ~。おちまい