yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

2007-12-06から1日間の記事一覧

無限バンパー修理篇vol.13 の続きの番外編の屋根。

前回9割方完成した、と言いましたが この部分が足りなかったんですね 屋根四隅の四角パーツ。ちなみにこの汚い(笑) のは予備の方 でこれを黒化 で取り付け。紅いのが元々の。 で出来上がりましたが・・・ なんかくどいので一部元の赤に戻す事にしました。 番…

ざ・ざ・ざ・財宝・財宝~ 埋蔵金発掘しますた!?

久しぶりにフリーズしました 久しぶりに自分の部屋を掃除中、ひょっこり出てきた封筒。 なんだこれ? うーんまあたいしたものは入ってないだろう・・・ とまあ思いつつも中を見てみると お、おおお、おおおおお(´・ω・`)お? な、なんじゃこりゃ?(30秒位停止…

07.モーターショー.7.5 ほんだの忘れ物。

おっと前回入れ忘れたみたいです たしか新型フィットに装着されていたヤツ。 サイドステップの表面? にLEDが これは夜中に足元を照らす用なのか、単純にドレスアップなのか それとも両方を狙ったのか、それともそれ以外なのか よくわかりまつぇんでした(笑…

ふらっとワイパーに換装しました。

ボッシュのエアロマルチツインに。 これ、いいですね!! なかなか気に入った が、お蔭で気になる部分が増えたワケでございまして。 それはなぜボッシュ製にしたかも含めまして次回にて

07.11.11デルソル栃木OFF後・前日光つつじの湯へ(二回目)

これ一回目。 で、OFF散開後、離脱したとたんに晴間が んもう、誰ですか~ 雨召喚していたのは(笑) が、温泉に辿り着くには一山越えないといけないので結局霧の中へ といってもあっという間に霧地帯は抜けました。 おお、つつじの湯って書いてある。ここを…

そういえばワンピース48巻買いました。

今回はちゃんと? 発売日に買ったみたいです 特に感想なし