yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

発動!!!!!!! 関西島流しツアーまとめ篇 ~インスタントラーメン発明記念館ステキ~


前回、記念館の前まで辿り着きました
イメージ 1

イメージ 2偉大なる発明者


…いよいよ突入です。すると
イメージ 3いきなり
限定品攻撃です。 ・・・そりゃ買うわ(笑)


イメージ 4そんな事より
ここに来た目的は一つ。


イメージ 5歴史
アレを作りに来たのですよもちろん





イメージ 6キターーー
これこれ


イメージ 7これ!
ワンオフヌードル作成コーナー! これはやるでしょ


イメージ 8とりあゑず
三つ購入して様子を見てみる。すでにゑかき墨


流れとしてカップに絵を描いて味決めて具決めてパッケージみたいな。


イメージ 9ぐーぐぐー
ただ具は四種類までなんだなあ、同じの四回もオケ。だから全部のせはできないの…


イメージ 10ぱっきん
なんかいい。


イメージ 11
最後にエアパッケージするんですけど、こんなんしたらかさばるだけなので袋だけ個数分貰う。


いやー結構めんどい(笑) 本当は10個ぐらい作って配りまくろうと思ったのですが断念無縁

でも
イメージ 12でか
面白かった! これは一回くらいやる機会をもうけた方がいいですぜ>未体験者


その後ふらふらすると

イメージ 13自販機発見
こういうコーナーがありまして

イメージ 14味噌発見!
なつかしいのあったので食べました、気持ち場所効果でうましどあっぷ。

イメージ 15こちらは
チキンワンオフコーナー。こっちはそんなに興味ないし時間もないしでスルー


イメージ 16イヤー

さて

イメージ 17修学旅行?
そろそろ行きますか。


イメージ 18かせきー

なかなか面白い所でございました。また機会があれば来てみたいなあ、で次回につづく。