yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

や、ヤバイ!! 念願のぶりしゃぶを喰したぞ+いい晩餐

はからずとも前回の喰記事にて書いた願望が早くも叶う。


ぶ、ぶりしゃぶさんにやっと辿り着きました


結構前から今年は食べたいと思った所にCMの追い討ちで加速気味だったので
とてもベリーうれしっす


今回は新鮮で評判の魚屋さんでおろしてもらった超新鮮お刺身もおけもの。

イメージ 1

ついでに
イメージ 2
これまた最近好物になったしめ鯖。


そして現場にあったにぎりと比較してこれはこっちの美味そうな刺身セットを
購入してうちでソレ風に握った方がいいかもね? となったコレ
イメージ 3
こりゃヤベエ

で、家にぎり。
イメージ 4
結構よさげではございませんか! このデカ皿二枚分スシ風が出来たので
これはお買い得だったのでは


de,ぶり様@盛り付けyan
イメージ 5

・・・初ぶりしゃぶ。ハッキリ言ってものスゲーーーーうめーーーーー!!!!

つーかこのぶりくさみ0。スシで食べても刺身でいっても最高

それをね、さらにしゃぶしゃぶするなんてなんて贅沢



こりゃ今まで食べた事がなかったなんてその分人生損してましたぜ。