yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

・・・ん、 ちょ! ヘ、変態仮面が帰ってきちゃったの!?

ええ。

例に漏れず撃沈しましたよミッション


みしょーんつうかタクティクスだった

でもね、今日からじょじあのコーヒーン縛りから開放されるのかと思うと
清清しいのか?


散っていった同志たちよ、おつかれちゃーんorz


朝六時の攻防で久しぶりに脳味噌グラグラyanです



素してそんな脳味噌に一撃。


大体自分はじゃんぷという雑誌を見るとき、一回目は流して見て
2三回目で隅々まで読む傾向があるのですが

ふと見つけちゃった。


イメージ 1

                     某変態様再降臨


ふ、フォォオオオオ~の意味がわかる方はジャンプ古参組


ついチョット前にそういえば変態仮面てゆう漫画あったよね的な話題があったので
すげえ自分的にはタイムリ

はかったようなタイミングだあー


うむ、ちょっといやかなり見たいカモナー