yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

2008-05-25から1日間の記事一覧

今日のデルソルOFF in 秋ヶ瀬。

今日はある意味大事な日(?) だって全国茂木前のアキガセだもーん? です だからといってなにか車の作業を何かするわけではございませんが(笑) 微妙な天気も 呪い効果で見事雨は回避。です なにが凄いって前日に雲の動きgif見ていたら不思議なくらいサイ…

今日の無限フェア。

という催物がSABにて開催されていましたので今日のデルソルOFFに 行く途中に寄って見ました。 欲しい物もあったしー 到着 いきなり目の前にRR。 流石無限フェア 全景 丁度雨止 カタログだけ頂きましたが何か?(笑) だってデルに使える物が(ほぼ)ない。…

ソウダ長野に行きまっしょい.3 ~トンネル抜けてやと長野~

つづき。 大番様からほぼそのまま直進で ココに出る。 とある情報ゲッツしてさらに進む で、なんちゃら峠(爆) のながーいトンネルを抜けると おーし、長野ー! でも・・・ ここからが長いのね(笑) この辺は桜終わり? かと思いきや すぐ咲きます んなわ…

丹波山温泉のめこい湯に行く話。の前の話2 ~空中遊泳魚群~

つづきでございます。 小菅の湯に辿り着いたワケですが ここの物産館? を物色。でも目当ての物がないので移動 温泉を目の前に。 。 で、戻りながら前回の記事にて発見した鯉幟群を眺めてみました これは ちょっとイヤカナリ凄くない? この高さ すげっす じゃ…