yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

今日の無限フェア。

という催物がSABにて開催されていましたので今日のデルソルOFFに
行く途中に寄って見ました。


欲しい物もあったしー


到着

いきなり目の前にRR。
イメージ 1
流石無限フェア


イメージ 2全景


イメージ 3丁度雨止


イメージ 4
カタログだけ頂きましたが何か?(笑)

だってデルに使える物が(ほぼ)ない。そりゃしょうがない。


アコードノライト。
イメージ 5薄っ
これは移植するのには便利ですね(?)


RRのRふぉぐ。
イメージ 6
ああ、はよやらんとねみたいな思い、はあります(?)



ま目的の物だけ購入して→NEXTデルOFF


余談:

どうやらまたもや黒あぶさんとはニアミスだった模様です(笑)