眠りについて二時間半後、とりあえず目を開けてみますが
まだ雨様降り止まぬという事でもう一眠り。
まだ雨様降り止まぬという事でもう一眠り。
そしてふと気付くと午前八時。
う~ん、まだ小雨がパラついていますがボチボチ動き出しますかー、と
という事で休憩場所から目的地に移動開始
この移動で多少標高がまた上がるのでひょっとしたら雨は止むかも・・・
これが正解、見事に雨は降り止んだのです。むぅ日ごろの行いがよ(ry
ぐんぐん登っていきます


そしててけとぅーな所で車を停めて後はひたすらルッキング&ウォーキングです

一応雨様対策はしておきます

一応雨様対策はしておきます
ここからヒメオオ採集開始! であります。
天気もってくれよ~


雨は降ってませんが雲の中にいるのでミストが


真っ白で山が見えません


でもそのうち雲も取れてきて風景が見えるように

凄い雲海です、下は雨様万歳なんだろうな~

凄い雲海です、下は雨様万歳なんだろうな~
はてさて肝心のヒメ様は採集出来るのでしょうか。