yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

海の向うのデルソリアン番外編・面白パーツ3

イメージ 1

現在、いつも行っているガソリンスタンドのレギュラー価格が137円でした
なんか一寸前129円でたじろいでいた自分が可愛く見えました



さて三回目となりました面白パーツ篇。


今回はクリア屋根~


どうなんでしょうね、だったら開けちゃえば? みたいな感じですか

それにしても鉄、アルミ、カーボン、アクリル? と
色んな素材の屋根があるのもデルソルくらいじゃないでしょうか(笑)


一時期カーボンは本気で買おうかと思いましたしね。


流石に日本で社外屋根にした人はまだいないっすかねえ。どうなんでしょう


どれか実物見てみたいすね。