yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

オレ的GW(1) お台場でアサリ狩り

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

今日の出来事その1

本日はお台場でなぜかアサリ狩りしておりました。

本当は群馬方面に3台でツーリングの予定でしたが、一人が風邪&車が治らない
ときたもんで中止

で、もう一人の友人Y氏とどうするよ? って話していたら

「あさり獲りにいくべお台場に」

とか面白い事言うからノリで行こうかとか言ってしまうオレ


そんなこんなで首都高を埋立地に向けて走っている次第であります


そんな今日のお台場は色々イベントがあったみたい

その一つでアメ車系というかトラック系のイベントがあってそこには
お気に入りブログ、Bプロジェクトのサニークーペさんが車ごと参加していた
みたいであります


そんな風景を横目に私たちは颯爽と海岸でマジ貝獲りモードであります

オダイバで


装備も本気、やる気も本気、だけどお台場みたいな(笑) ウケル、うけるよ君達


が、意外と家族連れやらなんやらがやっております

でもコチトラマジですから意気込みが違いますヨ<だからなんなんだよ(笑)


ザックッザク掘っては見つけ選別するという完全流れ作業でひたすら獲ります

んで気付いたらなんと四時間も経過していた(爆)


いや結構あっという間でしたゼ旦那


そしてバケツ一杯獲れました(´∀`)

海水抜いても数㌔、イヤ結構結構な量で


本日は軽トラで来ましたので積み込みは万全。なんというか軽トラで来る
お台場はなかなかどうして新鮮ナリ

そしてのちにマジックを生む?



それにしても案外楽しかったぜい