yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

日本一のフォトブログを決定するらしいですわよ

イメージ 1

どうも最近の富裕層の極一部は移動に自家用ヘリを使うのが
だいぶあたりまえ? になってきているみたいですね

もはや車で移動するよりもヘリですか

フェラーリよりヘリ! ですか~

ぶっ飛びすぎていてよくわかりませんねどーもyanです




さて、エスクァイアYahoo! JAPANデジタル写真賞06-07というもので
日本一のフォトブログを決定するらしい。


応募資格はデジカメで撮影した写真を載せているブログ、一応これだけらしいので

ちょっと素敵な写真を載せているブロガーさん応募しちゃいましょうよ~


・・・そういえばお知り合いでも素敵写真があるブログがあったような

その中でも写真に詳しそうな・・・ トラ君とかさくらこさんとかトラ君とか。


オイラも出してみようかな~?


なんかyan`STYLEでいい画像あったかな~? 


この写真なんかいいんじゃない? とかあったら是非教えて下さいね~