yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

オレ的GW(1-2)プチ追跡してみる

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

それは昨日の帰り道の事であります

遅いお昼を食べに上野方面に向かっていたところ、なにやら見覚えのある
タコマがいるじゃないですか

どうみてもこけちんじゃないですか

※こけちん
お気に入りブログ「テキトウな日記」の主であり車友達


が、こちらが軽トラなもんでまったく気付かない

色々やったが面白いくらい気付かない、いやむしろ気付いているが変な軽トラだと
思って見て見ぬふりモードだったのかも試練

なんか停車中にカメラかちゃかちゃやっとったでしょ?


でまあそんな事がありましてワタクシらは上野のラーメン屋に入ろうとおもったのですが
GWの日曜の昼下がり杉なんざ車停められるワケないじゃん

なにこの車の混み様!


で、きづいたらガストで妥協している二人組みがいましたとさ(笑)

ま、マッタリできたからいがったけど。