yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

オレ的GW(3-4)目指せっ日原鍾乳洞

公園でマッタリ後はちょと色々あって気付いたら日原鍾乳洞
向かう事になりました

で、移動しますが… 反対車線がめっさ渋滞してますがな!
イメージ 1
さすがGW効果

コレ帰りまで持続してるのかなあ

結構厳しいであります


とか思いながら普段なかなか撮れないまわりを適当撮影
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4

すると程なく日原方面入り口に

イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
しかし、ここ凄い道狭いであります! 場所によってはホボ車1台しか通れません
が、対向車ガンガン来ます(汗)
イメージ 8
イメージ 9

そのオカゲでたまに進みたくても進めない状況に多々陥りました

ガンバレ運転手! しかしココ大きい車で来ない方がいいみたいであります
軽自動車が丁度いいかな

ワシぶーぶーだったらピンチだったカモ、サイドミラーの所為で


で、頑張って鍾乳洞入り口付近まで来ましたが、最後の最後は
完全車一台分の道幅です!

なんか下ってくる車が多すぎて全然登れそうな雰囲気がありませんが
入り口で1台車が待ってるし、案内看板がソッチだから行けるのかな?
イメージ 10
で、車が途切れた瞬間になんとか進みますと…

なんとか目的地についたよーん!
イメージ 11

これはドライバ本当にお疲れ様であります!!


そしてやっと一段落かと思いきや、すぐさま横から次のイベント、いやコケが
やってくるのであった



…ちなみにこの日原鍾乳洞篇、第十一回までございますのでお暇な方は「日原鍾乳洞」で
この中を検索してお楽しみくださいませ。