yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

06.04.23サイタマOFF探検後

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

うむ、また間を空けると忘れそうなので全部上げとこう


で、探検から帰ってきますとこけちんがなにやらタコマに細工を
している模様

どうやらトラックなのにトレーラーヒッチを引けるように
しているらしいが、ホントに引くのかは聞いてないや

で、装着画像… てちょうど部位が撮れてないや(笑) ま他所にあるからいっか


その後は上空をこれなんていうんでしたっけ?
エンジン付き? パラグライダーでいいでしょうか

あとそこらじゅうにオフローダーやドラマーが居たりして
ここはなんでもアリですか

まあ面白公園ってこってすね


その後は樹林公園のときよろしく遅いお昼に行って無事リニューアル初回が
終了~ 参加したみなさま改めてお疲れ様でした。


次はバドミントンセットでももってこうかな