yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

オレ的GW(3-9)日原鍾乳洞篇・階段ヂゴク

なんか物凄い下ったり登ったりが激しかった気がします

で、肝心の地獄谷は何処だかよくわからなかったなあ(汗)
いや当時は気付いていたかも

って先週の話ですが。 オボエテオラズ

イメージ 1
イメージ 2
そういえば所々というか二、三ヶ所フェンスが張ってあって立ち入り禁止の
場所がありましたが、手元の資料によりますと別メニューでケービングなる
フル装備で挑む本気探検もあるそうです。

むむむ~ 値段によってはやってみたいゾ


それにしても随分下ったみたいでなんだか登る気が失せるような階段が
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
うお、結構登ったな~
イメージ 6
金剛杖ゆう石筍らしい
イメージ 7
とか思ったらまた下ったり
イメージ 8
階段が恐ろしく入り組んでいたり
イメージ 9

まったく面白い所だぜい