yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

06.04.08もてぎOFFその1

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

つーことで出発の朝からいってみましょーか

なんというか朝からイベント連鎖

まず、目覚ましを2個セットしたにも関わらず、両方鳴らないorz

一個は2時半くらいに電池が切れてもう一個はなぜか鳴らない
まじもうちょっとで寝過ごしですよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

アブねえ、で、家を出たのが5時15分くらいだったでしょうか。
ここからまずガススタンドに向かうわけですよ

で、満タン給油

でで、MAX以上に入れてコボスと(爆)
つかあれなんで2度入れ以上するととまらない確率高いのかな、他の車ではないんだけど
デルではよくやるよそしてこぼした事よりも垂れたガソリンもったいねえとか
まあ朝はボケまくりさ~

んで、さらに茂木突入後に道の駅で小休憩とったのですが、「パンジーが見所です」が
「バンジーが見所です」に見えて首をかしげる始末

ようするにまったく目が覚めていない(核)

この時点で約三時間経過してるんですけどー

そんな朝の出来事でしたよ


すぐつづく