yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

あはははははwww リアル生ガチャピンとムックに突如出会う(笑笑笑

そんな事ってあるんですね、なんぞコレ(笑



原宿。つーか青山裏つーかそのあたりの細道のおおよそそんなんが居なそうな路地(笑)で
突如やってきた

 

がちょぴんとむっくんが来てるのでよかったら見てきませんかーの声。は?







おおおお
イメージ 1キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
マヂだーーーー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



ウケルーおいおい居るじゃないですかこんな辺鄙な場所に(笑




イメージ 2声は無
流石に担当は不在か(爆) いや建物内にはいるかもね。 ・・・録音かも(爆爆



イメージ 3局地的大人気
そりゃ心躍るわな、大人が(爆笑 ワシもだしお腹一杯



まったくスゲーぜ、こりゃなかなかテンソンあがったん。面白




そしてこの後さらなるup事が控えているのですがそれはまた別の話。