yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

2008-01-26から1日間の記事一覧

ガンダム・ミニフィギュアセレクションプラス.9の話。

この続き。いや本当は続かなかったのですが ラインナップの載っている紙? の裏に凄い秘密が。 その所為で再燃(爆) みたいな ZⅡで終わればよかったものの、それ以来コンビニによるついでに探していたのですが これがなかなかあるわけはなくて。 そりゃこう…

ジョイフル本田併設の肉屋さんはスッゴイらしい。

まだまだまだ続く幸手コンボ ジョイフルとなりつーか内のスーパーみたいな肉屋なんですが ここがアホみたいに安い。 しかも量も凄い、しモノもしっかりしてるという素晴しきお店 なんだかしらんけど北海道の伝家の宝刀、やきそば弁当も! もちろんお買い上げ…

幸手流れて蓮田・の美味しい団子屋さん。

幸手コンボは続く、まだ続く。 最近の流れとしてジョイフル本田~スタンド~この団子屋さんという黄金ルート(笑) が確立されていまして ここでございます なんかすっごい不思議ポジションに鎮座してる団子屋さん ここのねえ~、のりまきが大変おいしゅうて…

08.1.26 幸手、といえば激安最強スタンドの話。

幸手といえばジョイフル、に併設されているスタンドが。 最強に安い@レギュ138円 で、灯油がたしか1583円くらいだったでしょうか。 すげえいきおいで灯油売れまくりでした、ええ でもウチらはここでいれないで(笑) こっちで。 だってちと怪しいし、あまり…

最近お気に入りのジョイフル本田in幸手篇

いやー今日も風が強かったですね、yanです ジョイフル、いいですね~ 幸手店はけっして家から近くはないのですが出物が結構あるので 最近御贔屓な感じでございます 杉戸をスギテ ジョイフル。今回は小物を色々購入しました。 それで・・・ 話が一杯派生しますわ…

今ビックリした!!@ヤフアフィリエイト初効果。

今何となくログインしてヤフオクみていたら あれ? なにか違和感が。 ん? ポイントが増えてる。というか約1200円分も お? と思ったら どうやらアフィを通してお買い物して下さった方がいらしたみたいで。 ありがたい、どうもありがとうございます! い…

小さな旅 むさしの湯・ver.天然温泉(三回目)

これで二回目だ。 と思ったら過去記事を見る限り三回目だそうで。 まったく二回目の記憶が無いドーモyanです(笑) おっかしいな、本当に行ったのかしら とにもかくにも天然温泉化してから初潜入となります さてどんなもんでしょうか。 ちなみに館内はこんな…

バッテリーを買いに行くついでにハードOFFアタック

先程のテックさんの並びにはハードオフとパーツオフがあるという黄金ロード。 なのでテックに行くついでに全部回るのがお約束 で、ハードオフにて出物? 発見 なんと210円(!) 四枚組みですって今考えると豪華 まあこれの価値は知らないし、欲しかった…

車好きの男子たるもの夜中に一度や二度は…

鳴きながらバッテリー交換するものですよね(涙) まあなんていいましょうか、一度あがったバッテリーを騙し騙し使っているのも 限界だったみたいで ここ数日の異常? な寒さに負けたみたいで。 いままで一週間はもっていた(笑) 充電が約三日となってきて…