yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

いヤ~ン・僕ちゃんと戯れる。

イメージ 1

やっと年内行くよ宣言遂行完了

いやー新築はいいねえ、だけどどこか懐かしいレイアウトで落ち着く。
でお伺いして早々カレーを頂きーの。あとは僕ちゃんとたわむれーの。


たわむれーのはいいのですが戯れすぎて読んで置いて行こうと思っていたジャンプを
思いっきり読み忘れる(爆)

で、結果日に二回ジャンプを買うこのアレ(笑) いやージャンプって500円もするんですね(違



まあいい感じに育っているような気がしたので、素直ないい子でずっといられるといいですよね。
あ、とりあえず嫌われてはいない模様だったのでセーフオーレイ



あ、ああお邪魔しました&ご馳走様でした。