yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

車好きの男子たるもの夜中に一度や二度は…

鳴きながらバッテリー交換するものですよね(涙)


まあなんていいましょうか、一度あがったバッテリーを騙し騙し使っているのも
限界だったみたいで

ここ数日の異常? な寒さに負けたみたいで。


いままで一週間はもっていた(笑) 充電が約三日となってきてこりゃいよいよイカンと
思ったらもうダメポ


とりあえず一回エンジンがかかってしまえばヤバクならない不思議バッテリーだったので
ほっといて使っていたんですけどねえ


その一回がかからなくなったらそら終いでございます(爆)


で、

例のオートテックにて購入してきました


イメージ 1 イメージ 2
お茶サービスがあったのですすりながら店長とちょっとお話したり。


で、現実は風は強いは寒いは暗いはもう。・゚・(ノД`)・゚・。



まあ入れ替えるだけだから五分で・・・  あれ?
イメージ 3

LとR間違えたorz デルってRだったんだ(爆) なぜかL。Lじゃなかったっけ(核爆


まあめんどくせえしいいやこれで
イメージ 4

という事でLもRもバッチコイです(オイ

イメージ 5
てゆーかね、コレ絶対いつみさんののろいだよ(笑)

あの人が逆バッテリーしてるからサブリミナル効果がおきたんだそうなんだ(違

まあバッテリー位確認してから買おうよみたいな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



今日はいい月だねえ
イメージ 6