yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

プチ足周り強化インプレッション

イメージ 1

ロケッツMt後、性能変化を確認しにいつもの周回コースへ行ってみました

フロントパフォーマンスロッドとリアスタビを交換してからやっと
真面目? にハシッテみます

結果

イイ!! さらにコーナリングに磨きが掛かりました
そして車にばっか頼って腕が上がらないorz

リアはワンランク硬いバネを入れた感じになりましたねえ
今までも法定速度以内ではよほどのタイトコーナーでない限りロール皆無
でしたが、さらになにもおこらん

ステアを切れば切っただけ応答するこの感じはFFとしてはなかなかよしだと自己満足

フロントも装着後色んな異音(爆) が消えたような気がしますので
コレ効果ありでしょ>そうじゃねえだろ

いっしょにやったのでどちら効果が効いているのかは? ですが
確実にリアはよくなったよう