yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

2006-04-07から1日間の記事一覧

ぶらり足利喰シリーズ・ミタビたなべ~

D.W付近ではほぼ最強のポジションに鎮座しているたなべ。 この日は激しく雨がふっていたのでお昼は徒歩三十秒のここで決まりだっ 今回は掻揚げ丼ランチを頂きました 一見タレがしみてなさそうですが、ところがどっこいものすげいイイ味が します。タレウマウマ…

先ほどの話。

なんと超自分付近でひったくり発生! はじめて遭遇した!! つか気付けなかった自分がクヤシイ 丁度帰り道の駅前コンビニでワースト&ワンピースの最新刊を買おうと 立ち寄って買ったはいいが、よく見たらば一巻前のワースト買ってんじゃんって 確認してた時は…

デルソルにフーガテール移植!への道・12 という事で間に合ったのか!?

間に合った? みたい やっつけのカッチンクオリティですが(涙) これでも頑張ったんだいっ もう眠いんだいっ じゃあいい(ry …まあコレについては茂木後にでもゆっくり語りましょうか。 茂木って何? という人は、この広いようで狭いネットの中をドレイブし…

タイヤ交換・ヨコハマ S-ドライブ皮むき前インプレッション

やっとこさフロントタイヤ変えました。 GⅢ→S-ドライブに で、さっそく履き替え直後インプレ@覚えているうちに ・ゴム、コンパウンドがやわらかい~ とくにサイドウォールがやらかい。どっちかというとBSみたいに硬い方が好き。 まあヨコハマは総じてやわら…

続・桜MAX

いたる所で桜が満開&散ってゆく ノーマル桜は今週一杯が限界でしょうか。 またこうして春が過ぎ行くのですね まだ寒かったりしますが(笑)

久しぶりに御風呂御飯

まあ、それだけカッチン。だったわけですよ 2時半に帰ってくればそりゃ風呂+御飯ですよ(違 うーん、朝が近いですね