yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

先ほどの話。

なんと超自分付近でひったくり発生!

はじめて遭遇した!!


つか気付けなかった自分がクヤシイ

丁度帰り道の駅前コンビニでワースト&ワンピースの最新刊を買おうと
立ち寄って買ったはいいが、よく見たらば一巻前のワースト買ってんじゃんって

確認してた時はるか後方で起こっていた模様

つか今ワースト読んだら鉄生が・・・ うおーー マジっすか 泣けるゼ
武装はいつもこういう役回り


って話がそれた

で、後ろでうっさいバイクが走り抜けたとです
自分はうっさい珍走団だと思ったとです

でも遥か後方で「ボー、ボー」って聞こえるんですよ

なんじゃ? と思ってよく聞いたならばドロボーゆってるじゃないですか!?

マジッスカ んが、もういってしまったよバイクorz

んで被害にあったと思われる人はタクシーに乗り込んで走りすぎて
いきました。その後は不明


もうちと速く気付ければバックでメット引っぱたいたのに

バイクがやたら吹かしていたのは声が聞きづらくするためだったのか

ちっくしょう、無力だった自分がクヤシイゼ

お金とか云々が盗られるのもショックだが一緒に思い出も盗んでいくなんて
マジ最悪ですよ

ホント犯人が捕まることを祈ります

しかし、しかし。だ