yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

06.02.12・OFF間ドレイブ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

そう、折角なので道中にオープンしたてホヤホヤの表参道ヒルズを見に行ってみた

といっても早朝なので外観だけですが。

いやねー、やっぱこれ位の時間の表参道は気持ちいい
何回か早朝ドラに来ているがいつもそう思うな。

このなーにも居なさ感がなんとも。これでお店もやってればサイコーなのだが
246も無人君デス

この後、電池切れたり復活したりを繰り返して、春日部付近の7.11にて一時消灯
10分くらい休憩した後

なんとか太平山に9時入りして10時位まで寝てました

途中ほぼ同じ行動をしていたてつさんが来たのは分かったな
まあ二人揃ってデル内気絶ですが(笑)