yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

06.02.05城山OFF後編

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

そう、今回何故に来たって久しぶりにしおんさんが来るってゆうから
来たのだ。おおォ、お久しアテンザ君~

前に見た時はホント納車ホヤホヤだったんですって。そりは感慨深い

んで気付いたら結構な台数が集まりましたよ、出てくる前は表明が
少なかったからどうなる事かと思いましたが蓋を開けるとそれなりに来るのは
どこのデルオフも同じ気がするなあ

そしててつさんのシアターデルがまた新兵器投入ですよ

スゲーね、これいいねえ~ ワシもいつかやろうとは思ってますばい昔から
ただ、本当に最後のほうだなあ、だって他にやる事ありすぎ

あ~ あと御老体のOFF会もやってましたヨ
なんか撮ってたナニトッテタ? まあ楽しそうだからよいか

あとあれだ、今回のコケ2。
なぜか下に「青」さんがいらしたので、都合4、5回は見回りに
行きましたよ交代で(笑)

結局オーナーには遭遇せず。どちら様だったのでしょうか?
この謎は茂木にて解決する事を願ってオリマス!

まあ今回、なかなか強い日差しのオカゲで耐えしのいできましたが
お昼も過ぎて風が強くなってきて負けそうだったので散会開始~

の時の暖気で暖房器具にされるMyデルの冬の正しい使い方がコレダ

という事で皆様お疲れ様でした。





・・・なんかプリンがどうとか言ってましたよ?>該当者様