yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

[08,]デルソル全国茂木OFFへの道のりから帰り道へ5

えー、ここは生存確認をしたり報告するところぢゃないやいっと誰かが申しておりました



今年も無事、デルソル茂木OFF第十二回が終わりました。
イメージ 1アレが繁りすぎて
見えにくいの図
参加した皆様、無事岐路に着きましたか? 


なんとも今回はいつもと毛色がちょっと違う部分も
ございましたがそれがいい方向にいったような気がします



それは置いておきまして

その後です(笑

イメージ 2
いつみさんと温泉でマッタリ後、ふと海が見たいというyanさん。


散会後そのまま茂木から帰る方向と間逆に
イメージ 3
するとたしかに港みたいな所にたどり着くのですがそこがなぜか
イメージ 4
○リフト会場みたいな(爆)全然ワタクシとは関係ないのですが。


そんな傍らで光軸に納得がいかなかったので
イメージ 5
なぜか光軸調整、いやいい広場だったので。その現場たるやさぞシュールな光景だったでしょう


まあいい感じに出た気がしたのでそのまま南下

そしてここはドコー?
イメージ 6ココらしいです

まだてけとぅーでも帰れるよんと楽観的になっていたのです


が、その後にさらなるカオスが待ち受けるとは

この時はまだその入り口に突入している事に気づかないのでありました。