山梨in
途中
こ、ココワ
ここぢゃないですか! よねんかー
で
すんなり目的地着。
な
んでここに来たかったのかは・・・

正直自分でもよく解らない。

なんでかふっと頭に浮かんで来てもうた。
ま
シンプル心理的に来たかっただけなのかもしれない。
しかしこれは素敵なキャンプ場ですね(違

うむむむ、いやなるほど(汗

よい感じですじゃ、朝の天気の悪さとか飛んでいったね



食の誘惑多し

ここですか、武田神社!

通り過ぎた事は何度かあるが初めてちゃんと来た。


春だ


ではいってみよう


鳥居の

前でクルリンパしてつづく(笑