yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

TOKYO CRAFTS・ブレイズボックス

その色んな意味でヤヴァい焚火台とは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どん

本当にどん(笑)

いや結構前にオンライン予約が始まってその見た目が良かった

のでノリで買ってみた←まあダメなヤツ

のだが・・・ あれコンパクトという話・・・ いやデケエ笑

はじめ何がきたのかと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初使用で↑に持っていってメンバーに持ってもらいましたが。

そのあまりのクソ重さにドン引き(笑)

いや10キロオーバーとか。

とか笑

 

なのに基本収納ケースがついてないとか。

どうやってもっていけと。

 

たまたまちょっと前にノリ←

で買って放置していたワークマンのターポリンバッグが

見事な程専用品ばりにイイ感じだったので良かったが。

今ケース検討中らしいが初めからつけといて。

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかくパーツ数は少ないが一枚一枚が鬼重たい。

焚火台には普通使わないいいステン、なんとなくだが304でも

使ってそう、車のステンマフラーばり。

 

 

 

 

 

 

 

うむ

見た目は嫌いじゃないんですがね。

デカイ重たい場所をとるとトータルでは結構困ったちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その

かわり、爆炎というか獄炎。

 

 

 

 

 

 

 

 

だが

二次燃焼式なので煙少なく快適。

初め焚き付けたら最後まで薪入れる以外はほっといていい。

いつもみたいにシュポシュポとか全くしなくていい。

火の管理は持ってる焚火台で一番楽かも。

 

 

 

 

 

 

 

 

だが

しかしそのすべてを帳消しにするような重さとデカさ。

ここが許容できるかで評価は180°変わるものかと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝も使ったので多少残りかすがありますが綺麗に全部

燃え尽きる系です。

 

これ基本オンライン販売だけなので実際に見て触ったら

自分は絶対買わないやつ、いくらなんでも重い・・・ です。

 

とデカすぎて重すぎて普段どこに置いておけばいいんだろうて(笑)

ただ上記の通り性能は「ほぼ」文句なしなので。

 

 

 

 

 

 

 

・・・改造するかどうしようか←またかよ笑

 

 

気になってこれから買うかもしれない人はそのスペックと

相談しようそうしよう、結構問題児ですぜ。