yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

都内散歩インターバル2.5

3の前に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば誰かが言っていたが努力してるという行為が

 

・元々バレてる、言いたがるのは三流。

・透けて見える、ばれちゃうのが二流。

・全く見えない、スキがないのが一流。

 

らしいですぜ。

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりのつくどーん神社裏入りからスタート。

 

 

 

 

 

 

 

たまーに訪れたくなる。

 

 

 

 

 

 

 

 

もぎさん用石物

 

 

 

 

 

 

 

納めます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さていきますか

 

 

 

 

 

 

 

本日はサックリ

 

 

 

 

 

 

 

 

JR飯田橋からほぼ電車のみ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

なんか久しぶりに飯田橋駅使ったら

 

 

 

 

 

 

 

 

記憶と仕様が変わってる気がする、安全重視だから仕方ないが

ホームドアって味気ない。

 

 

 

 

 

 

 

 

んで

即新宿いしいの章(笑) ↑上リンク参照

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アクシーズコーナーにて。一回気になってステイからの

すぐお買い上げは・・・ まあそこそこやるよね。

結局買わない後悔より買う後悔がいい(涙

 

そして某M氏追加情報ゲッツ、いい流れだ(謎)

 

 

 

 

 

なぜかたかつえ特設コーナー。

嗚呼、檜枝岐いきてえなあ。

 

 

 

 

 

 

今年はやるかも? しれないらしいが。

 

 

 

 

 

 

じゃあ帰ろう、さっくりおわるときもあるのよでつづく。