2018-10-27 三峯deイモ&ソバでゴッドハンド 飲・喰・万々歳!! #食べ物 つづきです いやーそれにしてもいい景色。でお昼です。いつもつか前回は駐車場に近い方のお店inしたので今回は神社よりの方へinしてみる事に すると (!!)ゴッド、ゴッドハンドのサインではございませぬか! 眼福。 ちなこの画像は見づらいね(苦笑 いも通称ミソポテトですね、カリカリいもに味噌だれうまし そばそういえばそばにナルトって珍しい気がするが今気づいた(笑) さてご飯も食べたし秩父市街方面へいきますかでつづく。