yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

2017/12月度・デルソル栃木OFF第二部+





イメージ 1
って缶コーヒーンずずってると





イメージ 2
っという間に歳末デルソル感謝祭状態に笑





イメージ 3あー
これが年末パワーか






イメージ 4
だら~っと過ごしてるとあっという間にお昼。





移動





イメージ 5
平山下のお蕎麦屋さんへ。過去一回訪れているのだがいつだか思い出せない爆






イメージ 6
この時しばらくしてのそばもワタクシ達分でおわりのデルソラー貸し切り状態に。ありがたや~




イメージ 7
たっか強力ストーブに群がる(笑





イメージ 8きた
蕎麦の香りが高くて美味かった。めんつゆが独創的なお味だったがアリ



イメージ 9
特製焼きおにぎり。多分だけど焼き鳥のタレで味付けて炭火焼きで外パリパリで中ふっくらうまし!




大満足ご馳走様でした





で珍しく15時近くまで開催されました12月の栃木OFFでした
おわり





イメージ 10おまけ
帰りの出発時にまさかの無限グルグルエアコン(涙)
だがしかし本体が壊れたのではなくてツマミが壊れただけだったので一応セーフ。

さあ予備のツマミを探そう。