yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

ぶらり足利も第五弾・まんぷく処たぬき。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

昨日のつづき。

お昼はみんなで焼きそば屋たぬきへ

・・・つか安い! この焼きそばこのボリュームで500円!
で普通のも300円 マジっすか

しかもウマ~ こっちの焼きそばって麺もソースも具も違うのね。
じゃがいも入りは人生初めて。合うんですなあ

で、さらにこのそばの2倍あるジャンボが1000円。

今度、チャレンジしてええええ~ つかデルOFFでみんなで苦しみてえええ~
プリンの如く(爆)

あと、サイドメニューも気になったなあ。
こけちんが頼んだあげもちうまそうだし、このイモ天も美味しかった。
なんかたこ焼きみたいな味のいも食感だった。

あとネックレスが気になった 想像はつくがおいしいのかなあ?

とにかくよかったなり~