yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

メイドインフランスの変態ポール! GUIDETTI ARC

という事で先日の山イベントTOAD3にて見てきた触った体感した結果



イメージ 1長考
2週間位でしょうか。悩んだ挙句いつもの買わないより買う後悔
いや当たりなら後悔しないのだ




ディストリビューダー様とやり取りして購入決意















イメージ 2
いやーカッコイイ。この一言に尽きる。



さあなぜこのポール曲がってる? と申しますと

































イメージ 3TOAD3より
使わない時は背負えるんです! その姿、狩人の如し



イメージ 4
ちなみに分離型ストラップなので



イメージ 5
グリップのボタンを押すと簡単に外せます。かといってポール装着時もグラつかないのは○




イメージ 6
なのでそんなに険しくない登りセクションもポール装着のままいけるのは不思議感覚
つくもつかむも出来る

 

ただ背負い時は肩上に障害物追加してるようなものなのでその空間を意識できないと駄目ですな。
ポールとしての使い方は見た目に反して普通に使えてよいです。

 

と言ってもトレラン/ノルディック用なので普通の使い方と少し違います。
そこはイベントで教わったのがよかった





うん買ってよかった! 気に入りました
それにしても自分が購入後に残りの在庫もはけたようなので一応黙っておいてよかったな(笑)
いるんだな~同じ変態さんが