yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

漢の料理シリーズ・スパグラを作る。

久しぶりに還ってきたこのシリーズ
ようは男子の気まぐれクッキング、気が向いたときだけ料理でどうもすみませぬ奥様方



さて在庫をガサガサしていたらスパグラなる箱が出てきたのでレッツTRY

イメージ 1すでに
第一段階が終了してますが(笑)てけとぅーに入れたい具材を先に炒める→水とパスタドボン
して中火で8分放置


イメージ 2
時間経過後、ソース投入でさらに三分放置


イメージ 3からの
耐熱容器にうつして上にチーズパラパラでオーブンどーん。ちなみにチーズは少なめがジャスティ


イメージ 4
8~10分経過で出来上がり。

で食べる。うんちょい味が濃い目のナポリタンスープパスタこんがりチーズのせ(笑)
普通に美味しいですがスパゲティグラタン。までは昇華してない気がします


それより
おそらく前回のナンピザと具材がほほ変わらないという(笑)


おわり