yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

漢の料理シリーズ・たこ焼き(みたいなの)を作る

丁度アレですよ奥さん、昨日のたこ刺しが残っていたのでたこ焼きにでもしちゃえば?
とか言うとじゃあyouがやればいいじゃんという言い出しっぺ理論(笑) により作る事に。



イメージ 1まあ
今更たこ焼きの作り方なんぞ誰でも解るので割愛




イメージ 2てけとぅー
に入ってそうな具材をみじん切り、たこ適当サイズにカット





イメージ 3後は
焼く。少し生地が硬かったので作業が大変(汗) でこうしてたこ焼きみたいなのを形作ろうとするとですよ
たこ焼き屋さんの偉大さを思い知るのです。






イメージ 4まあ
飾ってしまえばそれっぽく見える(笑) アツアツのうちに食べてしまえばあじも悪くはない。


そんなたこ焼きみたいなのでしたおわり