なにやら集団で絵書いてました
にしても同じ(ではないが)舗装路で帰るにしても気持ちがええねかわっぺり。
対岸岩のぼりやてった。対岸じゃなければ話聞きたかったな~
結構お店があるのですが丁度昼おわり休憩時間やらなにやらでみんなクローズ(涙
休憩所もあるよー

自販機増水したらどうするのだのイッツシュール
謎の下に降りる階段マシーン
だが使用許可のお触書があるくせにそこまで立ち入り禁止じゃ見えないでしょのフルズーム撮影
ここも参拝したり
ほぼ戻ってきた~のここでパラパラ雨がのギリセーフ
終了おつかれちゃーんからの
ここに依頼の品とりにいったりでおわり。
わたり
これ
豆腐
お約束