yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

アタック!!高水三山のファイナ~ル



イメージ 1なにやら
集団で絵書いてました

イメージ 2にしても
同じ(ではないが)舗装路で帰るにしても気持ちがええねかわっぺり。


イメージ 3対岸
岩のぼりやてった。対岸じゃなければ話聞きたかったな~


イメージ 4結構
お店があるのですが丁度昼おわり休憩時間やらなにやらでみんなクローズ(涙


イメージ 5休憩所
もあるよー


イメージ 6わたり
に橋ではなく対岸がくずれてるらしく使用不能です


イメージ 7


イメージ 8自販機
増水したらどうするのだのイッツシュール

イメージ 9謎の
下に降りる階段マシーン


イメージ 10だが
使用許可のお触書があるくせにそこまで立ち入り禁止じゃ見えないでしょのフルズーム撮影


イメージ 11これ
デジカメだと青再現不能ですね全然実物と色違う

イメージ 12豆腐
&酒屋? とりあえず奥多摩豆腐初購入

イメージ 13ここも
参拝したり

イメージ 14ほぼ
戻ってきた~のここでパラパラ雨がのギリセーフ

イメージ 15終了
おつかれちゃーんからの



イメージ 17ここに
依頼の品とりにいったりでおわり。