yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

結果として青梅ハイク! ~吹上しょうぶ公園篇~

ええ、ええ山中廃トラック篇雲取本編どちらかいこうかと思いましたが、
どとらも長編なので軽いほうから。
イメージ 1今回は
イベントで入手したアイテムの投入からの

イメージ 2どん
塩船観音寺からスタートで観音様裏の登山道を
進もうと初めは考えたいたのですがここの駐車場がその時吹上しょうぶ公園の臨時駐車場を兼ねていたのですよ。

で、気になったので目の前のそば屋さんに場所聞いて変更スタート

イメージ 3でもね
これが以外と距離あるー


イメージ 4そして
山歩きでもなんでもない(笑)


イメージ 5まあ
時期物だしいいか~


イメージ 6おお
なんか京都ぽい


イメージ 7途中
なんか50メートル間隔位で寺や神社が。青梅って多いのか。








イメージ 8ぬお
なんぞコレ(笑


イメージ 9車で
来たら駄目なやつじゃないですかの大人気なんですね


イメージ 10ちなみに
ここは昔は



イメージ 11ぼり
釣り堀だったんですってのそば屋さん情報


イメージ 12
中という事らしい


イメージ 13園内
こんな感じ。もう人いすぎでお腹いっぱい(笑)



イメージ 14これ
昔も撮ったけどこれすき。


イメージ 15じきもの
ですよね


イメージ 16
にお稲荷さまが。でつづく