yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

彩工家製1/8・TYPE-7 ブロッケン2。からの零式考察も2

頑張れば一日かからないって言った割りにはどうした(笑) 状態でしたが遅延にはワケがあり
イメージ 1これ!
今頃欠品に気づき部品を頂くとか。いや四年前に気づけオレ(涙)
でもしっかり対応して頂きました製造元の彩工家様には大変感謝しております。


で、さらに
イメージ 2
一箇所だけ(?)手直ししたいなあと思いまして。襟がスッキリしすぎて優等生ぽい雰囲気が
出ている気がするので


イメージ 3
こうしたいかなあと。で、困ったのがこれをやりだすとやっぱりここもあそこものスパイラルが発動
しそうでどうしましょう(笑)

 

機体的思い入れはないと言ったクセに一箇所手入れ始めますとどこぞのガウディ先生状態に・・・
ならないといいなあ。

 

とは別に違う用途もみつかり結局いつ出来るんだろう。

 




でで、なにも進んでいない脳内計画のみ遂行中の零式さんは
イメージ 4ここ
うまく幅たしして


イメージ 5うすうす
モデグラ誌が言い放った迷言カウル裏側をうすうす攻撃から始めていこうかと。