yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

ガンダムコンバージ7・バンシィに金成分追加。

そういえばこの記事で金成分追加とか言い放っていたので今やっつけで追加してみました。

今見たら変なところに金が飛び散ってますが… まあ後で拭き取ろう(笑

イメージ 1Fアリ
まあ、やらないよりはいい感じ。

イメージ 2
つーか色が色だからゴージャス感が増しますねえ


イメージ 3比較
いやまあしかし、これどこぞの工場のおばちゃんもダムマーカーで塗ってんじゃねえのくらい同じ色(笑


イメージ 4あと
拭き取り残しがこのバンシィに限ってサイコフレームの光漏れに好意的に見れば見れなくもないので
そんなに気にしないで塗れるのはなにがに好ポイント。


さてもう一個は8月になるまでに一号機化ですよね(瀑