2012-08-25 久しぶりの瀬音の湯、夜がいいね 御風呂(銭湯・温泉) #その他レジャー まあ色々と限界にきていたので… じゃあ温泉でしょ(笑 確認したら二年前超らしい二年前超らしい前回きたの。そうか結構経つよね よき感じなり、が休日日中とか来ると前は大変だったので今もそうなんだろうなあ 土産屋 で色々ゲッツ、ギリ間に合ってえかった で 入浴完了~、つかそうか夏休みですね、中そんな感じ(涙) これで休日とかだったらもう無(ry まー疲れとれたし、で帰りで遠くてまた疲労蓄積なんですがまあいっか(瀑)