yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

先程。ユニクロ早朝祭!! でまたワンピースTシャツ他

いやー凄かった


ちょっと前にU.TのワンピースTシャツの話をしましたが

昨日の広告にまた新型が載っていまして、しかも今日の6時から! なんか祭らしいので(笑

それは面白そうだと参戦


イメージ 1チャリ
…なーんかね、嫌な予感がしたのでnot車です



するとどうでしょう、当たり(爆笑) 朝から駐車場満車の大行列(驚)

まだねえ、寝ぼけ眼に開店ピッタリでオケで行ったワタクシもこれはタマゲタン


で、自転車を置いている間に丁度開店であっという間に列も店内に吸い込まれたので
並ばなくて済んでホッ。


流石に朝から並びたくはないし~(じゃあ来んなやみたいな笑



まああ、店内。戦争(爆

何が一番人気ってTシャツ他390円コーナー。あーこんなのやっていたのか(知らんのかい笑


ま、折角だから一枚。


と目当てのワンピTシャツゲットンでニンマリ
イメージ 2


それと良かったポイントはなんと入場時に朝ご飯プレゼント!
イメージ 3わお
こういうのって好感度上がりますわ~、ちょっと嬉しい。


なので後は生地の質感アップさえしてくれればもっといい感じですよねえとか思った
イメージ 4快晴
そんな早朝の出来事でした。