yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

CRあるあるvol.2 ~Z祭開催中~

はいvol.1に続いていきますヨ


中もz1色ですほぼ。
イメージ 1
この車、パッと見サイバーぽい印象を受けるのでアレの再来だとか言ってる人が多いですが


イメージ 2
個人的にはほぼそういう感じは受けませんね実際。
それよりもバラードスポーツと初代インサイトのイメージを継承していると思います


特にリアまわりはまったくインサイト。二代目も入ってますが(笑


そこが一番残念な所なんですけど。あのサイドからの一体感のあるボディラインがよかったのに


イメージ 3
でもまあガワはこれはこれでいいのかな。


次は乗り味ですよね。でしばらく試乗に行くつもりはなかったのですがでつづく


:おまけ
イメージ 4CRテーボー(笑