yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

CRあるあるvol.1 ~パチではないぞよねんのため笑~

なんだか自分の意思とは裏腹に物凄いZさんに遭遇する出来事ばかりでしたので
一回まとめてみましょうよと。


そういえば昨日初公道遭遇しましたね、白。まあ個人か試乗かは解りかねますが


ちょっと異質でハッっとしますねいいかも。



そんなCR-Z


まず移動中にたまたま目の前を通ったもので。
イメージ 1
だったら折角だからちょっと覗いてこうと(笑


イメージ 2ああ
誰かが言っていましたが、たしかに実物のがいいですね。写真写りの悪い子なのは本当のようです


イメージ 3ライツ
ただ、いいけどやっぱり初期コンセプトと比べてしまう自分もいるんですねえ


イメージ 4けつ
するとまったく別物。これはこれでいいかもしれませんが


イメージ 5
フラットですね。


イメージ 6隙間なし笑
いくらなんでもこれは… 子供の足が入るくらいは用意してもいいんじゃデフォで
荷室なんかあんなにいらないし席も一つでいいからもっと下げればいいのに。


イメージ 7ない
45度の視界が。これは慣れを要しますね。


イメージ 8MT
これはいい感じの節度感がありました。が狭い範囲で6速なのでゲート間が狭くて今一
三速なのか五速なのかつかみづらいような印象も受けました

まあ走らせるとまた違うのかもしれませんが。ただ5速でよかったんじゃと思ったりとか

βはマイチェンで五速とかのがいいなあ個人的に。…まあないか(爆) 実際6速いらんでしょ



イメージ 9デオ
はこれがビジュアル的に一番しっくりくるかなあと。なんか埋め込みナビは寂しいインパネな気がします


さて2に続きます