yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

CRあるあるvol.3 ~実際に乗ってみる~

で、vol.2後別に乗る気もなかったのですが


所持していたカタログ欲しい! という方がいたのであげちゃったのでまた自分の分を確保しようと(笑



で、てけとぅーにでらさんに行って貰ってこようと。


イメージ 1色見本
これのデルがあったら超欲しい(爆) まあ今年はミニチュアカーが出るらしいのでそれで我慢か

まあそれにいける人で購入検討組な人は青山で実写で色を見比べた方がいいでしょう


んでまあ色々お話をしていると乗ってみませんか? toいいますのでじゃあと(笑
まあ断る理由も無いですしー


イメージ 2やっぱり白
始動。静か。始動音自体はいい感じ

メーターが立体的。凄いけど見づらい(笑) 写真と全然違いますわー、これは体感しないとわからんですね


で、街中だし一応ノーマルモードのみで乗りました。もちろんCVTですが


・・・すっごい普通。見た目に反して


ただ停車中のサイレント感は気持ち悪い(笑) これはヤダー


あと高いボンネット高+今時の長いダッシュで視界悪し。あんまり好きくないかも
まあなれの問題といえばそれまでですが昔車乗りとしては違和感ありで


多分今時のにしてはいい方なのかもしれませんが。



ボディ剛性は物凄く高いと思います、ホンダじゃねえ(笑) んでよく足が動いてます
よってボディと足は凄くいいと思いました

これまたワインディングに持っていくとどうかは知りませんが。


エンジンもノーマルでは可も無く不可もなく。まったりレスポンスで普通。

がその初期トルクのアシストの高さの所為か一番気を使うのが減速した交差点左折かも
1000回転付近のトルクがあるのでいきなり前に出て行くので注意されたしみたいな

それ以外は普通。でございました


Sモードの評判はいいようなのでつーかそれが標準モードでしょうなあこの車(爆



まあそんな所でしょうか。


近々MT試乗車が出ばってくるそうなのでそしたらまた乗りに行ってみようそうしよう。



:おまけ
イメージ 3
CRBOXテシュー(笑) コレクターなら解るでしょうがこういうの・・・ 好きですわー


ただね
イメージ 4
これも誰かが言っていましたが「終わるな。」ぢゃなくて「終わるな!」でしょうと。

まったくもってその通りで。だと↓下がりな発音印象でなんか終了~みたいだと

嗚呼ホンダらしいわ(核爆