yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

やっぱり僕のステーはブナンブルー

…はい、言ってみたかっただけです(爆


前回シルメタ塗装までいきましたが今回
つーか結局つーかメンドくさい(笑) のでブルーです…

イメージ 1また磨いて


イメージ 2ヌル

塗る。


イメージ 3ああ
こりゃ無難ブルーだよこれ(笑 まあクスコっぽくはないからいいでしょう? …ソウデモナイyo実際ワ


ああ、あとは仕上げ塗装して終わり。


だけど肝心の本体がねえ・・・ もう乗れないで年越し決定いましたし(爆)

寄り道多杉ウケルメタモルフォーゼ中。





…ああ、来年のいつごろ出来上がるんでしょうねえ(遠い目