yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

デルソルの・色色リニューアル中

あー自転車に乗りますとね長時間。車のありがたさが身にしみますよね(笑


さて、諸事情により動かせないデルソルさんですが

この機会をいい事に(?) 各所フルリニューアル中の一つ。
イメージ 1これ

ちょっと汚いのと、もう一個は溶接しっぱなしなので塗装することに

イメージ 2オペ開始


イメージ 3磨いてー


イメージ 4サフェってー


磨いて


イメージ 5塗ってー


塗る。


イメージ 6でこうなる。

でここからが悩み所。そもそもこれは布石であってこの色はメインじゃない。
まあいわゆるキャンディ塗装するのですが

いつも思うのがここでやめておいたほうが上品なんじゃないかと(笑


ただねえ僕の車のEgルームに銀ステーが栄えないんだこれが(爆

なもので何色でキャンディしようか悩み中。


ねえ、無難に家に転がってる青だともろクスコだしぃ(別にいいんですけど笑


スモーク。うーん

赤? うーん



…ま変じゃなきゃ何色でもいいや(核爆