yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

09年度ファイナルサイタマOFF

うん、とてもいい天気からスタート
イメージ 1
自転車で(笑

だってデル動かないし、よっぽどの荷物がないとMR君では行きたくないし。
じゃあチャリでいくっかないじゃん


イメージ 2用意中
年末ぽいすねー

イメージ 3ちょっと
風が強いー。でも追い風状態なので楽。ではある


イメージ 4カモーン
置物・・・ ぽい。


イメージ 5遺跡
ぽい。


イメージ 6沿い川
いいねー気持ちよし。


イメージ 7へえ
うんどこうえん。初見


イメージ 8もうちょっと
ハアハア(笑 



イメージ 9ついったー
今日は御取り付け祭の日である。


イメージ 10ボード
に見えたんですよ実際(笑 助手席にあるときはね。


イメージ 11赤→赤
これで兄さんもやる気度あっぷです

イメージ 12フリーダム


イメージ 13なんか
年末ぽくないなあ(笑)


イメージ 14もう少しで
完全不真面目仕様に


イメージ 15もし
○○ぽいの鑑賞中(違


イメージ 16あー


イメージ 17
クローズず抜き


イメージ 18あー
暮れる終わる


イメージ 19でも
バブルガムなマシンがけーると

イメージ 20
なぜか来る(笑


イメージ 21んん
なぜか来る(笑


そして
イメージ 22
なぜか脱出が最終組(爆) あれ? 


イメージ 23かえるー
ああさむ・・・ くないわ(笑) 風も弱まったしー


イメージ 24でもでも
もちろん寄り道もする。


んで

イメージ 25あー
帰ってきたぽい。お疲れ様でした>ALL