yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

yanさんの大宮訪問記。

うーん、五年以上ぶりかも。ブラリするのは

今回は時間もないので西口のみです、さあ行って見ましょうか。


とりあえず駐車場代をただ払うのも馬鹿馬鹿しいので知人先輩ガレージに車を置きまして
イメージ 1あるく。


イメージ 2オモローマウント
これが車で通るだけなら何度となくあるのでその感覚だと物凄い近いんですが
あるくとめっちゃ距離がある事に気づく(笑

ただの直線一本のくせに片道30分近いですねえ、こりゃあるいちゃいますねえ


イメージ 3駅前近し


イメージ 4ソニック
なにこれ? サミットらしい。 ふーん。


まあそんな事より今回のメイン、眼鏡さん新調イベントにいくー
イメージ 5
いつもならいきつけの池袋のイワキさんか原宿のロイドさんなんですけどまあ
日常用だからメンドしなので(爆) 比較的近いし安いらしいクーレンズっちゅ~所へ。

うーん、システム理解後納得いかないと言えばまったく納得は出来ませんねえココ。


でも一点だけフレームが気に入ったのがあったので今回は妥協する。
あとビックリしたのが45分で出来るんですって。ファストフードかいな速

じゃあ予定が変わってしまったので一時間位ブラリすることに

なもので大宮で唯一好きな古着屋さんに久しぶりに赴く事に決定
イメージ 6ココ


イメージ 7ステキディスプレイ
だいたい行けば一点位は欲しいのが見つかるのでありがたい。
Tシャツゲットンです。



イメージ 8しかし
空気悪し。ある意味東京より悪いですねえ、場所にもよりますが。



イメージ 9ぽっぽ


sate,まだ時間があるのでこれまたいったことのないハンズに。
イメージ 10
ステキディスプレイ2。ああ接着剤もお洒落に見えますねえ(笑

それにしても
イメージ 11
これってホムセンよりもラインナップいいじゃないすか、その豊富な品揃えに嫉妬



イメージ 12コレ欲しい
一式揃えたい。意味はないです(爆


イメージ 13これもいい


イメージ 14あれもいい
近頃の「おもちゃ」は魅力的ですなあ



イメージ 15aa
デルソルがあったら10セットは買うのに(笑


まあここでは小物数点購入。で丁度一時間経過したので受け取りに。

なんていいますか、街っぽい眼鏡屋さんでお金さえ頂ければ良い接客しますよ的な
所でしたねここは。まあ悪くはないけど良くもない。

もう行く事はないだろうな~ 調整以外で(笑

僕は店の雰囲気と人柄を重視していますので、肌に合いませんわ。
イメージ 16

そういうところにはステキな一品が絶対ありますし


さて戻るー
イメージ 17


行きの途中でいいとこ見つけたのでおみやお買い上げ
イメージ 18


芋羊羹買占め。
イメージ 19
これで駐車場代ゲットンです。同じ場所代を払うにもただお金を支払うより
少しでも喜ばれた方がいいに決まっています。


さてこれを先輩におしつけてかえろーっと。
イメージ 20

と思いきやここからが今日の始まりだったのですねえ、それはまた別の話。機会があれば書きます